人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
前世は・・・
今日も残業~
だんだんこの異常事態にも慣れてきました。

隣りの部署も大変なので、
「大変過ぎて、なんだか最近‘ヘラヘラ’しちゃうよ~」と言うと、
『わかる~~!! なんか変なテンションになってきた。』
と二人が言ってました・・・ 

大丈夫か? 私たち・・・(笑)


‘オーラの’泉を観ました。
何故か‘○○’が好きとか、気になるとか、落ち着くとか、
そういうのって、前世に関係するもんなんですね。

そうだとすると、私って何だったんだろう?とかって思いますよね。
やっぱ私の前世は‘葉っぱ’だったんでしょうねえ~(笑)

‘シモツケ’です。
前世は・・・_d0092990_0494558.jpg



小さいお花が
いっぱい咲くんです。
楽しみです♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-20 23:30 | ガーデニング
<< No.1 スイーツ! | ページトップ | 19才 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin