人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tree-Bさんでのイベントに参加

今日は‘Tree-B’さんでイベントでした。

行く途中、地図を凝視し、かたまっている私を見て
ワンちゃんとジョギング中のご夫婦が案内してくださいました(汗っ)

「私たちもよく行くんですよ」とおっしゃってました。
地域の方に愛されているお店なんだなーと感じました。

ちなみに帰りもバッチリしっかり迷い、行きと違う方向から駅に出ました・・・
どんだけ方向音痴なんだっ!

早速、イベントのページにUPしました。
なにしろ素敵なお店なので、
載せきれなかった画像を、ここで紹介したいと思います。
ちょっとマニアック(?)かもしれませんが・・・(笑)

まず入り口。
Tree-Bさんでのイベントに参加_d0092990_0194624.jpg

そしてお庭。
Tree-Bさんでのイベントに参加_d0092990_0225226.jpg

手作り感溢れていて、いい感じなのです~~

出窓の一角。
Tree-Bさんでのイベントに参加_d0092990_0222444.jpg



隠れてしまっていますが、青柳啓子さんのワイヤーセミナーで
作られたキャンドルホルダーです。

お庭の奥~の方で発見!
Tree-Bさんでのイベントに参加_d0092990_0231017.jpg

ここになんて書かれるのかしら♪

こちらは、カフェコーナーの横と後ろ。
Tree-Bさんでのイベントに参加_d0092990_0235673.jpg

たくさんの雑誌や絵本。

そして、枝をワイヤーで吊るしています。
またまた、こういうのいいなあ~と思ってしまう私。

あと、右上の糸巻き♪ 三つ並んでました。 可愛いです。

この塗料が気になりました。
Tree-Bさんでのイベントに参加_d0092990_0243083.jpg

きっとこだわりの塗料なんです。
じっと見ちゃいました。
たくさんの雑貨がある中、「そっちかいっ!」って言うくらい・・・(笑)

とにかく幸せ気分になってしまうお店でした。
それもこれも、オーナーのjunさんが素敵だからです。

私のミスで、作品の発送が昨日着になってしまった上、
宅配便のおじさんが、お店が終わった後に配達にきたみたいで、
今日の1時過ぎに届きました。

私が悪いので、全然気にしてないんですけど、junさんが気を遣ってくださって、
残った作品は、Tree‐Bさんに置いてくださるとおっしゃいました。

もおー 光栄の至りです。幸せです。満足です。
自慢できます!(笑)

いやいや・・・junさんが気を遣ってくださっただけなので、
勘違いしないように!

そ・・・そですね・・・ すいません・・・ (u△u#)

でも、自宅ショップも計画してるし、気が向いたら(?)ネットショップも
再開するので、泣く泣く持って帰ってきました。

何故なら、私は作品を作るのにすごく時間がかかるので、
あんまり数をこなせないのです。

う~ 残念だー 二度と無いような嬉しいお話だったのに~・・・

でもいいの。
何回も言うけど、本当に素敵なお店で幸せ気分だったからです。

数ヵ月後に建て直しするそうなので、みなさんも是非行ってみてくださいね。

junさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
またお会いできますように♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-01 23:18 | イベント
<< お友達のリメイク | ページトップ | 明日はイベント! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin