Top
HERO
今日はね、たっくんの‘HERO’がTVでやるので、
楽しみにしてたんですけど、10時まで残業してきました・・・(- -#)

10時半には帰宅しましたが、何がなんだかわからないうちに終わってしましました・・・
ま、いいか・・・

お友達のちぃちゃんと自宅ショップの打ち合わせをしました。

また楽しみができて忙しくなるので、
会社でいろいろあっても、ぜーんぜん気になりませ~ん♪

それどころじゃないっって感じです。
お知らせのページをUPしましたけど、随時更新したいと思います。

みんな遊びにいらしてくださいね~~
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-03 23:13 | 日々の出来事
<< 風船かずら | ページトップ | お友達のリメイク >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin