人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二の腕すっきり!を目指す!!

今日はのんびり休日を過ごしました。

ショップ用のタグ付けなんかをしてました。
どおしてこーいちいち時間かかるんだろ。

ちょっとやっちゃー 満足し、
「あ、まだ他にもあるんだった」と、別の箱を開け・・・の繰り返しでした。
それでも結構楽しい作業です。


イベントが続いた事もあって、すっかり忘れてました。
‘キュッとしまった二の腕計画’はいずこへ・・・・

やっぱし、数字を明確にしよう!
つー事で、私のお気に入りのメジャーはこれ。
二の腕すっきり!を目指す!!_d0092990_034913.jpg

BMIがわかるようになってます。
メジャーの裏は、インチでも計れるようになってます(必要か???笑)

なんかカッコいいなーこのメジャー・・・と思って、
ショップでも扱う事にしました。

『宣伝かよっ!』

当たり前じゃ~ん(笑)

ハートもあるよ(爆)
二の腕すっきり!を目指す!!_d0092990_033740.jpg

Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-08 00:02 | 雑貨
<< 荒れたガーデン | ページトップ | 風船かずら >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin