Top
メ・・・メールが・・・

サイトを持ってるせいだと思うんですけど、
毎日200通くらい迷惑メールや広告メールが届きます。
パソコンを新しくした時に、セキュリティレベルを高くしました。

自動的に迷惑メールとスパムメールに振り分けられます。
通常のメールもそちらにいく場合があるという注意がありましたが、
いつ見ても友達からのメールが入ってる事はありませんでした。

ところがーーー
今日久しぶりにチェックしてみたら、
何通もお友達からのメールが入っててびっくりしてしまいました。

超焦りました。すんごく慌てました。錯乱状態でした(大袈裟・・・)

今までも気づかずに削除したりしてないか心配になりましたあーーー
何度か日記にも書きましたが、三日以内にお返事するようにしてるので、
返信メールがこなかったら、お手数ですが、再度メールくださいね。

件名には、私のサイトを見てくださってるんだなーって
わかるようなタイトルを付けてくださいね。(どんなんだよ!)
最近の迷惑メールは、タイトルも自然なものが多くて、
本当に迷惑です・・・・

遅ればせながら、お返事書きました。
本当にすいません・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-11 23:39 | 日々の出来事
<< たらこ | ページトップ | 復活中 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin