Top
くるみは・・・

今日は10時まで残業してきましたが、
帰宅が夜遅い為、暑さがちょっとは和らいでるせいか、昨日よりは疲れてないです。
日中は、とんでもない事になっていたようですね。

午後に支社から来た人が、まるで土砂降りにでもあったかのように、
汗でYシャツがびっしょりになって背中に貼り付いてました・・・


土日は家にこもってショップの準備・・・
とにかくお片付けですっ!

週末は、食材の買出しに行かなきゃいけないんですけど、
丁度実家の母がいろいろ送ってくれたので、家にこもれます♪

実家の母が送ってくれる、って言っても、
目黒区なので、スーパーで買って送ってくれるだけの事で
名産品が入ってる訳じゃありませーん。

最近よく入っているのが、‘クルミ’モノ。
‘白すくるみ’‘えびくるみ’‘えびくるみ’と続き、
今回また‘白すくるみ’・・・・
d0092990_103195.jpg

きっと‘みのさん’の番組かなんかでやってたに違いありません。
(ってか、昼間のみのさんの健康番組、まだやってるの?)

佃煮っぽいものが、あんまり好きじゃないんですけど、
頑張って(?)食べてます・・・・

で、何に効くんだあーーー???
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-14 22:59 | 日々の出来事
<< ショップの準備 | ページトップ | プルーンバーゴ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin