Top
ショップの準備
今日はせっせとショップの準備をしてました。

またちょっとやっちゃー満足し、次やる時は
あんな感じにしたいなあーなんて、立ち止まってぼーっとしてました。

先の事はいいから、今、目の前にある事をちゃんとやりなさいっ!

は~~い・・・・

商品の量を確認する意味で、全部出してみました。
案の定、出すだけ出したら、しまうのが面倒臭くなり、
また、ぼーーーっとしてしまいました・・・・ (・O・)~~

イベントのページに商品の画像を追加でUPしました。
オープン時間も4時までにしました。

確かに私も午後からのんびり出掛ける事が多いので、
4時までやってると、用事を済ませてからでも行けますよね。


今朝ベランダに出ましたが、水遣りだけで‘非難’しましたあーー (>~<)
朝8時でこうなんですから、日中はきつかったですよね。
エアコンきかないですもんね。

夕方近くには、少しバテ気味でした。

ショップの日は、少しは暑さが穏やかな日になってくれるといいんですけど・・・

少しですが、フリマのものもあります。
朝から並ぶ人がいる・・・なんて事はありませんので、(笑)
普通~に11時以降にいらしてくださいね。

いよいよ一週間後です。
楽しみにしています。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-15 21:57 | 日々の出来事
<< ヘンリーヅタの花 | ページトップ | くるみは・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin