Top
忙しいくらいが・・・
昨日自宅ショップの様子をアップしましたが、
2,3枚写真を撮ったところで電池切れになってしまったので、
3人のお友達に画像を貸してくださーいと声を掛けたんですけど、
みんな撮る角度がほとんど一緒で笑っちゃいました。
感覚が同じなんだなあーと逆に嬉しくなりました。

ご協力ありがとうございましたあー♪

昨日と今日の夜は、ネットショップの事をやってました。

落ち着いたら、今度はホームセンターに行ってくるつもりです。
あれこれやりたい事がどんどんでてきて、楽しみです。

会社では、いろんな大変な事が起きてるようです。
ようです・・・というのも、「ごめん!気にしてらんない!」って感じ?(笑)

今日友達と電話で話していて、結論が、
「忙しいと、つまんない愚痴を言ってる暇ないね。
それどころじゃない!って感じだもんね。
そこそこ忙しいくらいがいいんだよねー」

うん、まさに今、そんな状態かな。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-24 22:14 | 日々の出来事
<< ミニミニリースを飾ってくれた | ページトップ | 自宅ショップのレポ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin