Top
楽しみにしてたのに・・・

今日は私のイチオシの可愛いお友達の中のひとり、
‘しんちゃん’のライブの日でした。

しんちゃんのバンドではなく、スピッツのコピーバンドに
ギターとしての参加のライブでした。

スピッツ好きが集まってるかと思うだけで楽しいのです。
最近はデジカメを持ち歩かないんですけど、(荷物を減らす為)
今日は、予備の電池と、メモリーカードも持っていきました。
本当は三脚も持って行こうかと思ったくらいなんです。

暗いとシャッタースピードが落ちるので、
どうしても手ぶれしてしまうからです。

ところが・・・
結論から言うと、外出先で具合が悪くなって、
行けなくなってしまったのです。

昨日は1時頃には寝たのですが、
朝からちょっと頭が痛く、ぼーっとしてました。

でもどうしてもアキバへ行って、次女に約束している
‘スキャナー’を買ってこないといけなかったのです。

外出してしまえば、なんとかライブ会場へも行けるだろうと思ってました。

アキバでは、ほとんど熱中症状態でした。
ここでもう帰宅するべきでした。

でもライブにもドイトにも、ついでに渋谷にも行きたかったのです。(アホ)

お茶しながら1時間くらいぼぉーーーーーーーーっとしてました。
久しぶりのライブなので、年甲斐も無くブリブリの格好をしてました。
こんな格好でアキバを歩いてたら、
「あの変なおばさんフィギュアでも買いに来たのかしら?」と
思われたらどぉしよぉーーと思ってましたが、
もうそんな事はどうでも良くなってました・・・

熱中症っぽいのに、今度は電車とドイトの中が冷房が効き過ぎていて、
寒気と頭痛がしてきました。

ドイトの中はあれこれ見てるだけでも楽しい♪
でも頭イタイ・・・

「あ、こんなのあるんだ~♪」
でも吐き気がするーーー

っていう感じで、そのうち目がチカチカしてきて座り込んでしまいました。

アホです。アホ過ぎです・・・・
さっさと帰れば良かったんです・・・・

スキャナーもドイトでの買い物も、全部配送にしました。

ドイトのメンバーズカードの説明をしてもらいましたが、
朦朧としていて今ひとつ理解できず、、結局入るのをやめてしまいました。
(シンプルなシステムのはずなんですけど)

やっぱ入れば良かったあーー

ライブ行きたかったです。しんちゃんごめんなさい。
お友達がいっぱい観に来たと思うので、私が行かなくても
どって事ないと思うけど、さらに上手くなったというギターを聴きたかったです。

今度は是非、しんちゃんのバンドのライブでね!


今もなんだかぼーっとしてます。
ファイルを開いたかと思えば、そのまま閉じちゃったり、
時々ぴたっと、かたまったりしてます(私が)

今日は早目に寝ます・・・・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-30 23:43 | おでかけ
<< 梅ジュース | ページトップ | 多肉ちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin