Top
梅ジュース
今朝も頭痛が少し残っていましたが、だいぶ元気になってきました。

金曜日から長女は合宿へ、次女は林間学校へ行っていたので、
もーパラダイスな週末でしたあ~♪(笑)

なので、昨日はちょっと欲張り過ぎてしまいましたね。
オチは、体調を崩すという・・・・(残念・・・)

調子こくのも、そこそこにしとかないとね(笑)


昨日はharuちゃんにいただいたブレスレットをして外出しました。
d0092990_0411650.jpg

ピントがいまひとつ合ってないですね・・・ ごめんなさい。
接写モードにするのを忘れたのかなあー
やっぱり朝からぼーっとしてたんでしょうね。

私好みのクールピンクで、とっても可愛いです。
haruちゃんありがとう♪


今日は残業して帰宅したら、こんな梅ジュースが届いてました。
d0092990_0405643.jpg

まだ飲んでないんですけど、私の母からです。
近所のお店で見つけて、我が家はみんな‘梅系’が好きなので
送ってあげようと思ったらしいのです。
そしたら、お店の人が、配達してくださったらしいんですよ。

わざわざ目黒区から渋谷区まで。
なんて優しいんだあー

15本入りの箱で届きました。
美味しそうですよね。 今、冷やし中です♪

明日は年に一度の税理士試験の日です。
全国の税理士の卵のみなさん、頑張ってくださいね!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-31 23:39 | 日々の出来事
<< リースを飾る | ページトップ | 楽しみにしてたのに・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin