人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リースを飾る
ドイトで買ったものたちが届きました。
何作ろうかな♪ 何しようかな♪

我が家では、あちこちにリースを飾っています。
リースを飾る_d0092990_15582761.jpg

リースを飾る_d0092990_15584493.jpg

1年から2年くらいで、新しいリースに取り替えたりします。
いざ捨てようと思うと、今思えばしょぼい作品でも、
一生懸命作ったと思うとなかなか捨てられなかったりします。

そんな時はー キッチンの窓の上の方やベランダに飾り、
適度に(?)汚れて気が済んだ後に捨てます(笑)

上の画像のカレンダーは、‘イタリアントマト’のもので、
母にもらいました。

父と母とで、イタトマに行ったのか???(笑)

美味しそうなお料理の写真が、なんだか楽しい気分にしてくれるので
結構気に入っています。


今日は、スキャナーも届きました。
次女の成績が良かったら買ってあげると約束していました。

・・・なんて~上手い事言って、私が使ってみたかっただけなんですけどね(笑)

次女はもう大喜びで、自分が描いたイラストを自分のサイトにUPしていたようです。

私はというとーーー よく考えたら、スキャンするようなものは無かった・・・ (・o・#)

ここでボケをかましたいとこですが、そんな写真やイラストも無かった・・・
(何が目的???)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-01 22:56 | インテリア
<< 旅行よりも | ページトップ | 梅ジュース >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin