人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅行よりも
残業の帰り道、携帯でパチリ。
旅行よりも_d0092990_15552431.jpg

みんな夏休みを満喫してるんだろうなあーーー

朝ベランダに出たら、風が涼しくて気持ちよかったけど、
8月なのに、こんなんでいいのか???と心配になりました。

つい先日、母から電話があって、
「パパに行きたいとこ言ってみたら?」と言うので、
娘二人にリクエストを聞いてみると、
長女は沖縄。次女は、沖縄か北海道。私は北海道・・・

どちらも数年前に連れて行ってもらいましたが、
両方ともまた行きたい場所ですね~

結論から言うと、今更取れなかった訳なんですけど、
ぶっちゃけ私は旅行よりも、今は家にいたい感じです。

長女がまだ部活に行っていて、でも受験生なので、
学校でやってる講習会にも行ったりしてるので、
お盆くらいしか空いてる日がないんですよね。

そんな訳で、長女が高校生になってからは旅行には行ってないです。

そんな彼女も高校三年生。
来年以降は、お友達と旅行に行くんだろうなあ~・・・

お部屋に飾ろうと思っている写真。(雑誌の切り抜きですが)
旅行よりも_d0092990_1555970.jpg

画像が大きいので、一部だけUPしましたが、生花のリースです。
素敵です!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-02 23:54 | 日々の出来事
<< 木曜大工だっ! | ページトップ | リースを飾る >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin