人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
製作中~
今日は、先日のDIYの続きをしてました。

見よ! この見事な曲がりっぷりを!!(笑)
製作中~_d0092990_15292976.jpg

で、次にガーデンボックスに釘を打ち込み始めたのですが・・・・
割れた・・・・
製作中~_d0092990_15295859.jpg

板が薄いので、私には難しい・・・
こうなったら普通の釘で打ち込む事に。

ところが、我が家には、細~い釘が二本あるのみだったので、
仕方なく東急ハンズへ。

数種類の釘を買いました。

ハンズで茶色のアクリル絵の具を買いたいと思ってました。
ところが、ボトルに入ってるアクリル絵の具が無いって言うんです。
え゛~~ マジでか~???

おっかしいなあーと思いつつ、チューブタイプのものを買いました・・・

お茶してひと休み・・・

で、次は‘マルナン’で布を買い、あちこち見たい衝動を抑え(?)恵比寿へ。

ガーデンプレイスへ行き、またお茶してひと休み。

「お金をかけずに、お部屋をもっとなんとかする方法ないかなあー」と
暮れなず~む空を見上げておりました。

食材を買って家へ向かって歩きました。
お花屋さんは、みーんな閉まってました・・・

1年半くらい前にできたアンティークのお店があるので、
初めて入ってみました。

アンティークのビンを買いました。

ホントは何点か手にしてたんですけど、
ひとつずつ手に入れるのを楽しみとしよう!と思って、ビンだけで我慢しました。
(偉いでしょ?)

暑い中いっぱい歩いたけど、元気です。
夜、義理の妹と電話でたくさんおしゃべりしました。
楽しかったです♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-06 20:26 | ハンドメイド
<< birthday | ページトップ | マルセイユソープ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin