Top
絵が上手な人

昨日は台風が上陸しなくてほっとしました。
年の為にフェンスに掛けているものはすべて下に降ろし、
鉢は壁に寄せて出勤しました。

これからですね、台風の季節は・・・

天気予報を見たら、土日は雨じゃん!!!
ま、いいけど・・・(?)

いいけどさー 雨の日は雨の日らしく、涼しくなって欲しいよね。
予想気温30℃以上だもん・・・

日本は熱帯雨林になってしまうんじゃないかと心配になります・・・

週末は、お部屋いじりと、例のBOXのペイントのやり直しをしようと思っています。

唐突ですが、私の工具箱はこれです。
d0092990_1543471.jpg

よくあるやつです。
でも、先日渋谷の東急ハンズでちらっと見た限りでは、
これは売ってなかったような・・・

もう無いのかな・・・

ほんの一瞬ですが、これをバック代わりに持って歩くのが流行った事があるんですよ。
本当です。マジです。

私は確か、短大生くらいの頃に買った気がします。
絵を描くためのものを入れてました。

絵の具はもちろんですが、なんと、Gペンや丸ペン、インク、ホワイト、
消しゴムのかすを掃うための羽とか持ってました。

絵は下手ですけど、ちょこっと描けるようになりたいなって思ってました。

絵の上手な人って、絶対と言っていいほど、
ご両親どちらかが、絵心がありますよね。

元旦那は、独学でイラストレーターをしてた事があります。
義理のお兄さんも義父も絵が上手です。
元旦那の伯母様から年賀状をいただいた時にもお花のイラストが描いてありました。
血筋ですかね~

何度も日記に書いてますが、我が家の二人の娘は、絵が上手です。
血筋ですかね~~

絵の才能がある人、羨ましいです。

音楽の才能がある人、羨ましいです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-10 22:02 | 日々の出来事
<< どーも気に入らない・・・ | ページトップ | 表参道の世界 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin