人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
びっくりでしたね!
なんと言っても、今日の話題は停電ですよっ!
朝、目覚ましがなる前にふっと目が覚めたら、長女が停電!って騒いでました。

東京では、何十年も停電してないんです。
以前東京電力の関係者が、相当な努力で停電しないように
頑張ってると自慢してました。
「ずっと停電してないでしょ?」って。
確かに・・・って。

で、停電してるので、TVつかないもんだから、情報が無い訳ですよ。
ネットで見てみよう・・・ あ、使えないか・・・ みたいな・・・

窓の外を見てみるものの、朝なので、近所が停電してるのか
うちだけなのかもわからず・・・

みなさん寝てるのか、お盆なので、いらっしゃらないのか、
あたりはしーーーんとしたままで・・・

関東に住んでる友達や親などに電話してみようかとも思ったけど、
まだ寝てるかもしれないし、それこそお休みかもしれないし・・・

何していいのかわからずに、ただうろうろしてしまいました。

すぐにヘリコプターの音がしたので、事件でも起きたか???と心配になったり・・・

で、結局30分程で復旧したのでほっとしました。
でも、「ちぇっ、会社休めるかも♪と思ってたのに~~」って感じもありました(笑)


話は変わりますが・・・
去年のガーデニングショーでもらった‘スカビオサ’の種を春に蒔いたんですけどーー
びっくりでしたね!_d0092990_1253556.jpg

この右側の雑草みたいなヤツ、この子がスカビオサのはずなんですけど、
本当にそおなのかなあ~???

どなたか、わかる方、教えてくださーいっ(>o<)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-14 22:52 | ガーデニング
<< 雨ばっかり・・・ | ページトップ | アンティークのビン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin