Top
ストレスですかね・・・
今日は頭痛はするし、吐き気はするし、
夏バテなんだか、ストレスなんだか・・・

でも夕方に近づくにつれ、元気になりました。
夕方というか、帰宅時間というか・・・(笑)

帰宅すると必ずいる次女がいませんでした。
おかしいなあーと思っていたら、同窓会ですと・・・
いいなあ~ 若いモンは・・・(笑)

で、次女から携帯に電話があって、
「うちの電話、つながらないよ」と・・・
へ?と思って見てみたら、ルーターに赤いランプが・・・

どうやら、先日の停電の時に不具合が生じたようです。
あれ以来、不通だったのか???

電話くださった方がいらしたら、すいませんでした。

~~ 教訓 ~~

「停電のあとは、ルーターのランプを確認しよう!」

いやあ~ 何十年も停電なんて無かった訳だから、
停電すると、何が起きるのかが、予測できませんでした・・・
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-17 23:32 | 日々の出来事
<< お洒落な生活・・・ | ページトップ | 雑誌の切り抜き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin