Top
お洒落な生活・・・
今度は何ってぇーあんた!
おとといから、メールのプライベートアドレスが使えないよっ!

お友達のみなさん、プライベートアドレスにメールをくださってたらごめんなさい。
急用でしたら、Yahooメールか携帯メールの方に送ってください・・・

今日もお気に入りの雑誌の切り抜き載せちゃお~
d0092990_12273584.jpg

こういう風に水に浮かべるような感じの飾り方って素敵だと思うんですけど、
ガラスって、水との境目が、カピカピに水垢が付きませんか?

毎日お水を取り替えて、毎日器を洗えば大丈夫なんでしょうか?

・・・・そんな面倒な事はできないなあ~・・・

‘お洒落な生活’なんて、結局私には無理なんだわ・・・(>O<)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-18 23:26 | 日々の出来事
<< ガーデニングには辛い酷暑 | ページトップ | ストレスですかね・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin