Top
酔っ払い対策?
9時半まで残業でしたあ~~

そんな日に限って酔っ払って延々とからむ友達から電話が・・・

でも大丈夫。
私には強~い味方が!!!!

             ↓こいつ                        

d0092990_1413083.jpg


ワイヤレスのヘッドセットです。
最近買ったんですけど、家で会計の仕事をする時に
PCでデータを見ながら、税理士の先生と話しをしつつ、作業する為です。

これを買う時と、フレッツ光に入った時期がほぼ一緒で、
どちらも、FAX機能付きの電話機だと使えないかもしれないとの事で、
電話機も買い替えました。

受話器よりちっちゃい電話(笑)
そんな訳で、我が家はFAXをはずしちゃいました。

FAXも別で取り付ける方法も聞いたんですけど、
置く場所と、配線に困ってます。

でもまあFAXの時代じゃないか・・・って事で、はずしたままです。
資料は、メールに添付してください。(誰に言ってる???)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-08-28 22:39 | 日々の出来事
<< チョコレートコスモス | ページトップ | いろいろ作りたい気分 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin