Top
キャンドル

肌寒いのは昨日だけかと思ったら、今日はもっと寒かったですーーー
昨日なんて、お布団かぶって寝ました(>o<)

大好きなキャンドル。
涼しくなってきたら楽しもうと思っていました。

d0092990_0473651.jpg


本当は、もっと引いて撮りたいんですけどねえ・・・
引いて撮れるほど、素敵な部屋じゃないのよねえ・・・


真夏の間は、さすがにキャンドルを灯す気になれませんでしたけど、
roshiさんのイベントでキャンドルが灯されていても、
素直に素敵~と思えたから不思議。

夏のキャンドルも良いなあ~と思いつつ、
杏里の‘summer candle’歌っちゃうぞ!などと思いつつ(?)
でも我が家に戻った時には、恐ろしい暑さに、
とても火を付ける気にはなれませんでしたあ~~

だけど、急過ぎますよね、この寒さ・・・
暖房が欲しいくらいです。

体調をくずさないように気を付けましょうね!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-14 22:34 | 日々の出来事
<< カツ丼は出なかった | ページトップ | ロゴもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin