Top
偉い! でも辛い・・・
今日は娘たちがおばあちゃんのうちに泊まりに行ってるので、
残業しないで家でのんびりしようと思っていましたが、
次々といろんな事が起きるので、仕方なく残業してると・・・

「あ、次女に‘ルパン’の録画を頼まれてたんだった!」

という訳で、8時にはあがってきました(笑)

8時にあがると楽だわ~♪

明日はお出掛けしようと思っているので、
お掃除したり片付けしたりしてました。

私ってなんて偉いのかしら~~
(誰も褒めてくれないから自分で褒める・・・・)


スピッツ聴いてたら涙が出てきた。
ま、いつもの事なんだけど・・・

いろんな想いが交差する今日この頃です。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-08 22:13 | 日々の出来事
<< 素敵なイベント | ページトップ | 何かをペイント中~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin