Top
OLのストレス

今日は風が涼しげだなーなんて思っていたけど、
夜中になってもやっぱり暑くて、エアコンかけまくりです。

昨日は、そんなに暑くない気がして、エアコン切って寝てみようと思って、
窓を開けて寝たんですけど、あまりの暑さに夜中に目が覚めました・・・

どうせ暑いなら、すっきり晴れて欲しいと思い続けた夏ですけど、
9月になってもこんな日が続いていますね~


昨日ストレスで具合が悪くなったと書きました。
原因はいくつかあるんですけど、一番は会社かな。

嫌な思いをすると、ひとつ成長し、慣れてきちゃったりして、
OL生活がやたら長い私は、大抵の事ではびっくりしないなんて思っていたけど、
一生勉強、一生修行、って事ですかね。
いろんな人が現れるもんですね。

反面教師と思ってみたり、
嫌いな理由は自分の中にある認めたくない部分と
言い聞かせてみたり・・・

理屈上では、いろいろわかっていても
そう簡単に心で処理できなかったりします。

好きな人であれ、音楽であれ、趣味であれ、
夢中になってるものがあるのって救われますね。

気分的には、しばらくはリースもアレンジも作らなそうです。

お部屋いじりをしていたい気分です。

その後、ちょっと落ち着いた色合いのものを作りたくなりそうな予感。

d0092990_1445771.jpg


←載せる画像が無いので、
なんとなく載せてみました(笑)





もっと時間があったらなー と思う毎日ですが、
時間があり過ぎると、何にもしないとわかっているので、
このくらいの忙しさが丁度いいのかも・・・

いやいや、もっとハードな時は、もっと時間を大切にしていました。

愚痴言ってるヒマがあったら、もっと行動すべきですね。

‘時間が欲しいなあー・・・’って、ぼーーーっとしてたら、
意味無いですよね。

よし、頭の中に愚痴が浮かんできたら、
お掃除かお片づけする事にしよう!(笑)

お部屋がすごい片付いちゃうかも(爆)

または、掃除面倒くさいなあっていう愚痴でいっぱいになっちゃうかも(ダメじゃん!)
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-04 23:42 | 日々の出来事
<< いろいろあるよね | ページトップ | ちょっと具合悪かった ちょっと... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin