Top
焼肉~&園芸店へ~
昨日はお友達と飲み会でした。
久しぶりの焼肉~

30を過ぎた頃から、お肉をいっぱい食べたいなんて思わなくなりました。
でもやっぱり美味しいと食が進みますねー
いっぱい食べましたよ。楽しかったです。

今日は園芸店へGO!♪

でもね、時期が悪かったみたいです。
確かに夏のお花は終わりだし、秋のモノにはちょっと早いですよね。
まだまだ暑いですから・・・

そんな訳で、いつもは、
「あれも欲しいけどこれも欲しいし、どうしよー」
って感じで悩むのですが、今日は、買いたいものが少なくて悩みました・・・

今年の日照時間の短い夏は、園芸店にとっても、キツかったと思います。
かなり痛んでいるものが、たくさん端っこに寄せられていました。

メゲずに頑張ってください!p(>o<)q

ペンキも買ったし、百均のアクリルペイントも買ったし、
また塗り塗りするぞっと!

でも仕事も入ってしまったので、
明日は趣味と仕事の半々の日曜日にするつもりです。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-02 22:29 | 日々の出来事
<< ちょっと具合悪かった ちょっと... | ページトップ | ネクタイ頭に巻くぞ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin