Top
プリザーブドアレンジのプレゼント

昨日のイベントで、母へのプレゼントを買わせていただきました。

ベリーさん(kaoriさん)のアレンジ。

*今日の写真は携帯画像です。

d0092990_18443853.jpg


すごい可愛くて素敵♪

うちの母は、何をプレゼントしてもあれこれケチをつけるタイプというか、
ホント感じ悪いの(笑)

でもこのプレゼントは素直に喜んでくれました!

なかなか無いのよこういう事は。

ベリーさんのお蔭よ~ ありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + +

今日はずっとおうちの中の事をやっておりました。

片付けは本当に苦手なのでちっとも進みませんが・・・

d0092990_18445047.jpg

GWの頃かな、近所の公園で撮りました。
お花の名前はわかんないなー・・・


昨日TVでやってた「プリンセス・トヨトミ」を録画しておいたので、
次女と観ました。

千秋さま(玉木宏さん)がチョイ役だなんて、贅沢な映画だわ~

内容はすごく面白かったです。
最後の方で堤真一さんがね、ほら、あのシーンよ。
書けないからもどかしいわねー
もー 泣けましたっ

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-13 21:32 | 日々の出来事
<< 私の大切なもの・2つ展(千葉県... | ページトップ | Born Marche レポ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin