「ほっ」と。キャンペーン
Top
今日のおでかけと悩み

*写真はスマホ&携帯画像です。

今日も実家へ行ってきたのですが、その前にーーー

d0092990_19141.jpg


こちらのイベントに行ってきました!

d0092990_190461.jpg

素敵でしたよ~ レポは後でUPしますね。



d0092990_1952788.jpg


ギャラリーを後にして実家へ向かいました。


今日は久しぶりに弟夫婦も来たので、一緒にお昼を食べに行きました。

近所のお寿司屋さん。

d0092990_1963659.jpg


父が亡くなった日にみんなで食べに行ったお寿司屋さんです。
あの時初めて入ったのですが、とっても美味しくて大盛り上がりになりました。

今日はランチの内容も値段もわからないまま入っちゃったのですが・・・

ランチも同じようにお寿司、汁物、茶わん蒸し、フルーツが出てきました。
それで半額!(中身は多少違うのかもしれませんが)

びっくりーーー

大満足なランチタイムでした♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

最近の悩み。


このブログの容量がかなりいっぱいいっぱいに・・・
d0092990_1913489.jpg

96%以上使っちゃってるのよね・・・

でもなんか棒グラフ的なものは100%超えてる表示になってますけど・・・
どうなってんの???

で、ブログ・・・ どーするぅ?

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-12 19:27 | 日々の出来事
<< Born Marche レポ | ページトップ | 菜の花と父の形見 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin