Top
青いナデシコ(←間違えた!矢車草でしたー)

d0092990_23311692.jpg

代々木公園にて撮影

このお花↑ なんでしたっけ?
ナデシコの仲間???

追記:twitterでれいさんが矢車草って教えてくださいました。
れいさんありがとうございましたー☆



タワーレコードのビル。
チャン・グンソク ファンの皆様の為に?パシャッとしたのですが・・・

*ここからの写真はスマホ画像です。
d0092990_23311229.jpg

ちっちゃくて全然目立たなかったー・・・ わかるかな?


この日はさすがに日傘を差してお散歩撮影しましたよ。
いちいち閉じないと撮れないので面倒なのですが、
紫外線はお肌の敵ですからねー


お散歩の後、またひと休み。

d0092990_23314083.jpg


今回デジイチで撮ったのは代々木公園の中だけでしたが、
やっぱりお散歩撮影は楽しいです♪


これもスマホで撮ったのですが、画面が全然見えなくてねー
外でのスマホ撮影は本当に難しいでっす。
d0092990_23313491.jpg
その辺のところの進化、切に希望しまーす。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-09 23:48 | おでかけ
<< シナモン風味のマドレーヌ | ページトップ | 渋谷のポピー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin