Top
渋谷のポピー

d0092990_0213132.jpg


土曜日にまた渋谷に行きました。

着いたらまずはお茶たーいむ。

*ここからの写真はスマホ画像です。
d0092990_0225292.jpg

暑かったですよね~

焼けたな(×o×)・・・

d0092990_0234773.jpg


渋谷ではこの時期公園通りでフラワーフェスティバルをやってます。
イマイチ何をやってるのかわかりづらいんですが・・・(笑)

あちこちのお店の前にお花が飾られていたり、
アレンジ等が展示されていたりします。

ドトールはいつも季節の飾りがされているので、
これがフェスの一環かどうかはわかりませんが・・・
d0092990_0242782.jpg

このドトールは広くてキレイですよ。
本社の1Fにあるせいかな^^



渋谷に行ったお目当ては代々木公園。

GW,そして子供の日という事もあって、お子様向けのイベントをやっておりました。

d0092990_0362147.jpg
これは、花びらで描かれた絵です。

ぶっちゃけちょっとわかりにくいですね(笑)


イベントの内容は割愛しますが、ちびっ子は楽しめたんじゃないかなー
もう終わっちゃったし、来年に是非。

今週末はタイフェスですね。

今や国民的(?)人気イベントになってしまってますね。
異常な程混雑しますので、迷子にならないようにお気を付けくださいね。


あ、私はお花の写真を撮りに代々木公園へ行ってきました。

え゛? わざわざ?

だってー どこに撮りに行けばいいのかわかんないんだもん。


暑くて日焼けにビクビクしちゃった日でしたが、
緑たっぷりの公園をお散歩するのは気持ち良かったです♪

バラのつぼみがかなり大きくなっていたので、
今週末から咲き始めると思いますよん。


続く。。。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-08 23:59 | おでかけ
<< 青いナデシコ(←間違えた!矢車... | ページトップ | cherryさん、ちゃあさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin