Top
お菓子のおうちとアリス展

午後から出掛けようと思っていたら雲行きが怪しい・・・

なんて言ってるうちにいきなり豪雨状態。

いやいや、雨の日だって傘さして出かけよう!


ところがーー ん? 雷????

ちょっとメゲかけかましたが、実家へ行ってくることにしました。

*写真はスマホ&携帯画像です。

バックにリコちゃんをしのばせて・・・

d0092990_23294491.jpg
なんで?

それは後でね。


家を出たのは4時近く。

だいぶ雨も弱まってきました。

d0092990_2330919.jpg


まず自由が丘へ。

雨もすっかり上がってました。

駅前でイベントやってました。

スイーツフェスタの一環だと思います。
d0092990_2332312.jpg

天使の羽を付けた可愛い女の子もいますよ。
これはね、NTTさんのwifiのキャンペーンガールたちです^^


本物のお菓子でできたお菓子の家。
d0092990_23324365.jpg

写真だと大きさがわかりませんね。
人も一緒に写せば良かったっ。

人が入れる小屋くらいの大きさがありましたよ^^



いつもイベントでお世話になっているアートフォーラムワンズ自由が丘さん。

今日は何か展示会やってるかしら・・・とネットで調べたら
「LABo*SHoP!&アリス展」をやっていたので、見てきました。

d0092990_23413894.jpg


アリスだしー と思って記念撮影させていただいちゃおっかなって思って、
リコちゃんを連れていったのです。

でも・・・ 話かけられず・・・ すごすごと退散・・・
情けないな・・・私・・・(笑)


作品はやっぱり素晴らしかったです。
それぞれのアーティストさんの世界感でアリスを描いていらっしゃいます。

ARTs*LABoさんのブログのこちらの記事にアリス展の様子が載ってます。

興味のある方は是非是非~


この後実家へ行きました。
まだまだいろいろありますです・・・
確定申告間に合うのか???


今日は娘がお泊りなので、ママはひとりでのんびりしてます♪

K-20観ながら・・・お疲れっす!
d0092990_23575848.jpg


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-05 00:03 | おでかけ
<< comme des copai... | ページトップ | Panda Factoryさん... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin