Top
渋谷で映画

今日は午前中に家を出て次女と渋谷へ。

ちょっと早く着いちゃったのでお茶して時間潰し。

*写真はスマホ&携帯画像です。
d0092990_222332.jpg


d0092990_2221473.jpg


お目当てはこれでーす。

d0092990_2224674.jpg

劇場版 SPEC ~ 天 ~

次女と私はこのドラマが好きで、すごーくハマってました。

GWに観に行こうという事になり、次女のバイトが無い日が今日だったという訳。

ネットで予約しておいたので、当日は並ばなくてOK。
楽ちん楽ちん♪

ネットでチケット購入の場合は、値引き等のサービスが一切反映されない為か、
予約する人が少なくて、良い席を取りたい放題です。

まあ公開から約一か月経ってるしね。



映画ね、すーーーーっごく良かったです!
期待以上でホント大満足でございました。

エンドロールに「special thanks to SPECファンの皆さん」って出てたの。
なんか嬉しかったです♪

続きの「~ 結 ~」 も早く観たいわー

映画ってネタバレしちゃダメだから何にも書けないわね。

って事でこれだけ・・・

タケ~ル!

あはは^^


映画を観た後、次女と超~~盛り上がっちゃいました!

d0092990_22125176.jpg


いや~ ホント面白かったわ。

しばらくはルンルンな気持ちが続きそうです(←単純な奴)


d0092990_22153643.jpg


今日は一日雨でしたが、結構弱い雨だったので、
そんなに気にならなかったです。

つつじが満開の季節になりましたね☆

d0092990_22152423.jpg


続く。。。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-05-03 22:26 | おでかけ
<< Panda Factoryさん... | ページトップ | Born Marche~心を込... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin