Top
BROCANTEさん(自由が丘)

昨日は実家に行ってきました。

その前に自由が丘へ。

特に用事はないので、ふらふらと歩いてBROCANTEさんへ。


リフォームされてたのですね。少し広くなってました。

超有名店なのでみなさんご存じですよね。
あの世界感が好きだわ~~


外観のみ撮影許可をいただきました。

*写真はスマホ画像です。


・・・が、すんごい焦っちゃって・・・

お天気も良過ぎてスマホの画面が全く見えずで・・・

こんなのしか撮れませんでした・・・_| ̄|〇|||

d0092990_22494619.jpg


画面が見えないながらもあちこちいじっちゃったら・・・

タングステンになっておった・・・ ↓ (-_-;)

d0092990_2250097.jpg


d0092990_22501442.jpg


もぉーーーって事で・・


以前(コンデジで)撮影させていただいた画像を。

d0092990_22581735.jpg

この時は店内も撮影させていただけたので、よろしかったらこちらの記事をみてくださいね。


この記事にもちょこっと載せてます。
d0092990_22583079.jpg


二年近く前に横浜市に引っ越ししてからは、全然雑貨屋さんめぐりもしてませんが・・・
カテゴリの‘お店フォト’を見ていただくと、
お店で撮らせていただいた画像が出てきますので、
ショップ情報やお店画像がお好きな方は楽しんでいただけるかなーと思います^^



いやー それにしても暑かったですよね。
昨日は帰ってきてからアイス食べちゃいましたー

d0092990_22502595.jpg


d0092990_22503771.jpg


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-29 23:29 | 日々の出来事
<< コサージュで支援 | ページトップ | noixさんのブース >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin