Top
お詫び&フィンガーチョコ

Amebaで「ハンドメイドイベント」というぐるっぽを作ってます。

それの管理人な訳ですが、アダルト系の書き込みをあちこちにされてしまいました。

お知らせしてくださった皆様ありがとうございました。
全員にお返事させていただきました。

目にしてしまった皆様には本当に不愉快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございませんでした。

多数の迷惑な書き込みと、その書き込みをしたメンバーを削除するのに
すごく時間かかっちゃいました。

もぉー 平日の夜の貴重な時間をーーー!!!


そんな訳でレポ用の画像加工できませんでした・・・
すみません・・・


今日もこんな画像ですみませんです。


~~ 今日の会社おやつ ~~

*写真はスマホ画像です。

d0092990_116077.jpg
フィンガーチョコってまだあったのね!

懐かしー


そうそう、いつもより、すこーし早めに残業を切り上げて帰宅したのですが、
その直後にどーーーーっと豪雨&雷!!!

今日は大丈夫だろうと思って傘持っていかなかったので、
危ないところでした。セーーーフ!

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-24 23:59 | 日々の出来事
<< Nicoさん・and crop... | ページトップ | 金庫の横にSM☆P >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin