Top
金庫の横にSM☆P

日曜日は好きな事してのんびりしようなんて思ってたのですが、
午後からまた具合悪くなっちゃって・・・

金曜日の夜、次女と4時頃まで語り合って盛り上がってしまい、
翌日眠いのにまた夜中の2時頃まで起きていたのがいけなかったかなー

それでもしっかり「ATARU」は観ましたけどね♪


*写真はスマホ画像です。

d0092990_0422553.jpg


会社では私のデスクの横に専用の金庫があるんですが、
その横にはーーーー

d0092990_0432845.jpg

全く会社で何やってんでしょうか、このおばさんは!

だはは・・・


~ 昨日の会社おやつ ~

d0092990_0443438.jpg

大野くんが出てる月9も観てますよ~

大野くん、滑舌悪っ!(笑)

リーダーがんばって~~


「三毛猫ホームズ」も観てるけど、イマイチ面白くないかなー

でも相葉ちゃんが頑張ってるので応援しまっす。


レポの途中&支援用の作品紹介の途中なのにジャニネタですみません・・・


*予約投稿記事です。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-24 09:38 | 日々の出来事
<< お詫び&フィンガーチョコ | ページトップ | asako mizusawaさ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin