人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
細いパスタに合うおススメレシピ教えてください。

今週末は実家に行かなくて済みそうだったのに、
母から電話があって、またいろいろ郵便物が届いてるから・・・
なんて言われてたので仕方なく昨日行ってきました。

その郵便物たち見てみたけど、やっぱりわざわざ行く必要はなかった。

淋しいんだろうなぁと思うので行ってきましたが、
毎週はキツイでっす・・・・


唐突ですがパスタの話。

CALDIに行くと、ディチェコのパスタ(フェデリーニ)が安いので買ってくるんです。

昔はこれ、高かったからねー

で、ふとみたら、細いパスタもお安かったので、
茹で時間が短いとエコにもなるしって事でそっちにしたのよね。


・・・ (・_・) ・・・・・・ (´・ω・`) ・・・・・・ (-_-;) ・・・


イマイチ美味しくないっ!

まずくはないけど、ディチェコのパスタの美味しさが全然感じられなかったっ!

普通の太さのパスタの方が明らかに美味しいよぉー

うわぁーん 失敗したぁー

平日は帰りが遅いし、今毎週実家にも行くしで、
なかなか買い物にも行けないので・・・・

細いパスタに合うおススメレシピ教えてください。_d0092990_1775030.jpg
*写真はスマホ画像です。

4袋も買っちゃったぁー(笑)

せっせと消費中。

細いパスタに合うパスタソースって何系だっけ???

*ちなみに「ディ・チェコ No.10 フェデリーニ 太さ約1.4mm」 っていうやつ。

「ぐぐれ~~!!!」


ですよねf(^ω^;)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-22 17:33 | 日々の出来事
<< asako mizusawaさ... | ページトップ | 支援用の作品 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin