Top
渋谷で買い物

*写真はスマホ画像です。

雨の一日となった土曜日。
4時頃家を出て渋谷へ。
d0092990_0352433.jpg
渋谷はいつも通りすごい混んでましたっ。


ちょっとお買い物。

これはシルバーのキラキラ糸のカーディガン。
d0092990_03678.jpg



こっちは折りたたみ傘。
d0092990_03752.jpg

って~ 袋のまんまじゃわかりませんね(笑い)



普通の傘も買いました。

傘くらいはちょっぴり良い物を買おうと思ってたのですが・・・
先日の嵐の怖さがまだ残っていて、
強風で傘が壊れたらやだなーなんてセコい気持ちになっちゃったので、
そこそこの物(?)を買いました(笑)
d0092990_0386100.jpg
買ったばかりの傘 ↑ なのに扱いが雑・・・



お茶して一休み。
d0092990_0375588.jpg



甘い物補給~
d0092990_0382830.jpg




もうひとつのお買い物。
このお店でブリブリなチュニック買いました。
d0092990_0383446.jpg
おばさんが買っていいブランドじゃないので、
ちょっと・・・いやかなり恥ずかしかった(笑)

「おばさんがコレ来ても大丈夫ですか?」
って聞いちゃったー あはは。。。(゚∀゚*) 

店員のおねぃさんは、
「全然大丈夫ですよ! お似合いです~」
と言ってましたが、まさか、
「おばさんは着ないでください! ブランドが汚れますっ!!!」
とは言えませんものねえ(笑)

あとどれくらい生きれるかわかんないんだし、
まあ許してくださいまし。

とは言うものの・・・
「いいよね、別にいいよね?」
と、自分に言い聞かせながら、この後実家へ向かいましたぁー

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-19 23:59 | 日々の出来事
<< DOG BRUNAさんのブース | ページトップ | Café Completさんと... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin