Top
今日のおやつ

そんな訳で(?)今日は有給を取っています。

しがないサラリーマン(OLとかいう可愛い感じじゃない)なので、
イベントは基本的に土曜日に開催してます。
年寄りなんで翌日疲れちゃうから(笑)

でね、必ず私のラッキーデーに開催しているのですが、
今年は4月の中旬までの土日でラッキーな日は昨日くらいしかなかったんです。

日曜日かぁ・・・・ って思ったのですが、昨日の15日にして良かったーーーー

お天気がバッチリでしたものね。
さすが晴れ女な私(笑)


A子さんから抹茶チョコの差し入れいただいちゃいました♪

仕事の合い間にいただこーっと。

*この記事の写真はスマホ画像です。
d0092990_11123983.jpg

こういうの自分じゃ買わないから嬉しい♪
(お菓子は滅多に買わないので。買うと食べちゃうからね。笑)

もう一つの和菓子はマイミクのワインちゃんから。

またまた来てくださってありがとー
用事があって来れないはずだったのに、駆けつけてくださいました。

「ひとつだけでごめんね。でもすっごく美味しいからっ!」
って渡してくれました。

そんなの全然気にしないし、っていうか、本当にありがとう!

さすがセレブな奥様ワインちゃん。
マジうまでした! 

A子さん、ワインちゃん、ありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + +

昨日イベントから帰ってきたら、荷物が三つ届いておりました。

d0092990_11231764.jpg


支援用の作品です。

千葉のA様、東京のM様、神奈川のR様、無事届いております!
ありがとうございました!

昨日のイベントでも会場にお持ちくださったY様ありがとうございました!
4名のグループでご提供くださった皆様もありがとうございました!

作品のご紹介は来週以降になります。

宮城のTさーん、発送も来週以降になります。
またよろしくお願い致しますね。

そしてー メールのお返事遅れてます。
すみませんが気長にお待ちいただければと思います m(_ _)m

今日は‘大変な事になっちゃってる家の中’のあれこれを頑張らねば!

イベントレポの続きも後でUPしますので見に来てね~

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-16 11:36 | 日々の出来事
<< ハンドメイド・ネットショップm... | ページトップ | にじいろマーケットさんのブース >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin