Top
金属を使わないアクセも!・ヘンプ編みアクセ・手織り布雑貨

本日15日日曜日、11時半オープンでーす。

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)

ラストとなりましたっ 参加作家さん紹介

*写真は作家さんのブログから主に過去の作品の画像をお借りしています。
*作家さんの作品以外のものも載っている場合があります。



作家さんたちによる作品紹介は超必見!
イベント専用ブログのカテゴリ⇒ 「第3回 自由ヶ丘 手作り雑貨展」

是非チェックしてみてね~☆

L ブース(3名)

cherryさん (ビーズアクセサリー&小物)

お出かけしたくなるようなキラキライヤリング♪
d0092990_111351.jpg




きゃー こんな素敵なネックレスをしていく‘用事’が欲しいわー(笑)
d0092990_1111462.jpg


cherryさんの作品は、‘金属を使わないシリーズ’(←勝手に命名)があるんです。
金属アレルギーの方もアクセサリーを楽しめるのでおすすめです!!!


今回はcherryさんのおふたりのお友達の作品も並びます。

ちゃあさん (ヘンプ編みアクセサリー)

ブログに写真があまりなかったので、こちらをご紹介。
お嬢様のお友達のリクエストで作られたのだそうです♪
d0092990_1165176.jpg



もうおひとりは・・・
ききさん (手織り布雑貨)

ご自身で織られて作品を制作されてます。
d0092990_1181944.jpg


わー やってみたーい♪


こちらはデジカメケース。
d0092990_1183175.jpg

その他の作品も見たいですね~

イベント会場でチェキー☆


是非いらしてくださいね~

↓↓↓

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-15 01:24 | 日々の出来事
<< イベントレポ | ページトップ | ナチュラルなお洋服と布雑貨 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin