Top
チョコアイスとピンクな飲み物

昨日さー 夜でも結構暖かいっていう予報だったのに、
肌寒くなっちゃって、しかも雨も早めに降り始めちゃって・・・

駅から濡れて帰りました・・・

お陰様で水もなんちゃらないい女になりました(笑)



可愛い色のソフトドリンク。

d0092990_9333148.jpg




これを見つけた時、
「ん? ピンクな飲み物・・・ ピンク・・・ TOMOKOさん・・・」
って思ってくれたんだそうです。

年甲斐もなくピンクが好きですいません・・・

でも嬉しい♪ うふふ^^


A子さんありがとぉー♪

d0092990_9334369.jpg


こちらもまだいただいてないの。
暑っ!!! な日が来たらいただこうと思って。
それまで楽しみにキープキープ♪


~ 水曜日の会社おやつ ~


*写真はスマホ画像です。

とは言え、水曜日と木曜日あたりは暖かかったですよね。

そんな訳で会社おやつにもアイスが登場~

d0092990_9335015.jpg


イベントは明日だっていうのに、順調に成長しているこのおなかは
どうすればいいんでしょうかぁーーー

「知らんがなーーー! 早く作家さん紹介の続きやってよーーー」

ですよね。すみません。


レポ作るの大好きだし、この作家さん紹介も作品紹介するのも大好きなんですー♪

なんで好きなのかはよくわからないのですが、
これがやりたいが為に作家さんの作品を集めたネットショップやりたいと思った事があります。
やりませんけどね。

あとね、私って昔からお店を開きたいと思った事がないんですが、
作品紹介したいが為に、ショップ又はギャラリーやりたいなー
なんて思った事あります。

どんだけ好きなんだよ!(笑)

ショップはやりませんが、作家さんの作品をもっと多くの人に知ってもらいたいので、
そういうスペースを持てるといいなと思ったりはしますね。

採算が取れる気がしないので、余裕が無いとなー

そんな訳で引き続きイケメンな大富豪募集中~(そんなオチ?)

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-14 10:06 | 日々の出来事
<< 羊毛フェルト作品とオリジナルの... | ページトップ | お洒落なアクセサリーとフラワー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin