Top
可愛い子ども服

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)

参加作家さん紹介

*写真は作家さんのブログから主に過去の作品の画像をお借りしています。
*作家さんの作品以外のものも載っている場合があります。



作家さんたちによる、作品紹介が始まっておりますよ~
イベント専用ブログのカテゴリ⇒ 「第3回 自由ヶ丘 手作り雑貨展」

是非チェックしてみてね~☆

Gブースのご紹介の前に~・・・

遅ればせながらBブース(2名)のご紹介です。

nekofukurouキウイさん
子供服、子供雑貨、バック


お子様向けのお洋服、とーーっても可愛いんです♪

d0092990_0412738.jpg



大人向けのもあるんですよ。
オーダーで親子お揃いもOKなんです!

小物も是非チェックしてね。

d0092990_042431.jpg




このTシャツも可愛過ぎ!
d0092990_0432519.jpg

元画像では満面の笑みの坊やのお顔が写ってます。
念のため(?)に一応お顔出しは控えさせていただきました。


キウイさんのお友達の作家さんであるmarimariさん(子供服)も
出展されます。

ブログ等はお持ちでないとの事なので、是非当日に見にいらしてくださいね☆

↓↓↓

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-08 23:59 | 日々の出来事
<< キュートなオリジナルはんこ | ページトップ | ママが撮りたそうなもの >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin