Top
第14弾 皆様の作品が宮城へ届きましたよ~

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


作品の受け入れをしてくださっている、宮城のTさんが、
レポUPしてくださいました。

コピペして画像とともにお伝えします。

文字の色が違う部分がTさんのレポです。


先日、Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
第14弾が到着いたしました♪


d0092990_9223796.jpg




d0092990_9224815.jpg




d0092990_9225794.jpg




d0092990_9231248.jpg




d0092990_9232171.jpg

作品は一部ご紹介させていただいております。
お忙しい中、作家の皆様、TOMOKOさん
ありがとうございます☆


お届けですが、4月中旬に地域のお祭りがあり
被災して解散していた方が沢山いらっしゃいますので
そちらでお届けさせていただこうかと思います。


また作品の一部、巾着タイプの作品を
以前いただいていた分もまとめて
被災地域にあるグループホームへお届けしようと思っています。
まとまった数が必要なので、私もちょっとづつ作っておりますが
もう少しお時間を戴きたいと思います。

そちらへの見通しが付きましたら
また、ブログで紹介させていただきたいと思います。


+ + + + + + + + + + + +

レポは以上です。

Tさんありがとうございました!☆

Tさんもいろいろ大変なのに、配布先をなるべく多くの方へという事で、
いろいろな施設や地域、学校、ボランティア団体等へ配ってくださってます。

また、お友達やご家族、親戚の皆さんや従業員の皆さんのご協力もあり、
幅広い世代の皆様へとお届けしていただいてます。

とにかく皆様の喜びようったらすごいそうなんです。

うんうん、そうでしょうそうでしょうとも!!!
作家さんたちの作品、本当に素敵だもの。


えっと、わたくし、6月に実家へ引っ越す予定でしたが、
引っ越さない事になったのです。
でもですね、また事情が変わるかもなので、
4月16日以降、数か月は支援用の作品の受付をお休みする事にしました。

またまた事情が変わって、すぐにでも受付再開できるかもしれません。
このブログにてお知らせ致しますね。

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-30 23:59 | 日々の出来事
<< YEBISU | ページトップ | Taiwanのおみや >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin