Top
ハイネックのセーターにネックレス・・・そして道明寺

大変遅くなりましたがー 
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
作家の皆様がご提供くださった作品等を72個!第14弾を本日発送致しましたー

私は平日は仕事ですので次女にお願いして、無事発送できました。

受け入れをしてくださっているTさんからのメッセージです。

「作品を受け取られる皆さんは本当にすごく喜んでくださっているので、
その様子を動画で撮って作家の皆様に見ていただきたいくらいです。
いつも本当にありがとうございます!」
との事ですよ~

そうよねー 素敵な作品ばっかりだもの。
被災していない私たちだって、いただいたら超~嬉しいもんね♪

レポが楽しみですが気長にお待ちくださいね。


+ + + + + + + + + +

*写真はスマホ画像です。

cherryさんにいただいたネックレス、ハイネックのセーターに合わせてみました。

ボケボケ&髪ボサボサですが・・・・

d0092990_0351135.jpg
なかなか似合ってたと思うわん♪

って~ー ぽよぽよの二の腕が写っちゃってる゛ーーー!!!

二の腕すっきり運動しなきゃ!(← 毎年毎年言ってる・・・)


今日も残業で帰りが遅かったんですが、スマスマスペシャルには間に合った!
楽しかったなー ご機嫌でっす♪


~ 今日の会社おやつ ~

d0092990_0373250.jpg

何回も言うけど、手が小さいので、スマホを持って片手で写真撮るの、
すんごい大変でっす(>o<)

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-26 23:59 | 日々の出来事
<< ワンちゃんに可愛いお帽子 | ページトップ | ワイヤークラフトのカードスタンド >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin