Top
お茶中
スマホからこんにちは~

歩いてでも行けるけど、今日は電車で隣の駅へ。

時刻表を見ない癖がついているので適当に家をでたら10分待ち(ToT)

d0092990_16181371.jpg


今度からちゃんと時刻表見ます!


ユニクロでパンツを2本買いました。
初めてユニクロでパンツ買ったんですけど、
サイズの見方がわかんなかった~

Gパンはリーバイスが好きです。
でもちびっこなんでサイズが合わないんです。

ユニクロは小さいサイズもあるのね。
助かります!

G パンの色と質感は気にいらないけど仕方ない。

小さいサイズ買ったのに裾上げしなきゃいけないっていう・・・
足が長くなる薬売ってませんかねえ(笑)

そんな訳で裾上げしてもらってるんでお茶中~

d0092990_16192846.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-20 14:13 | 日々の出来事
<< うまぁーーー♪な黒胡椒煎餅 | ページトップ | エプロンで支援 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin