Top
エプロンで支援
スマホからおはようございます。

今日はいいお天気ですね♪

d0092990_9503399.jpg


このところ週末のお天気がいまいちだったので、
今日はみんなお出掛けかな~(^-^)/

私は今朝もまだ具合悪くて・・・
でも、せっかくの休みなのにーーー って思って・・・

こんなんじゃやだーーー って思って・・・(笑)

サプリを少し多めに摂って、楽しい事考えて、
写真撮ってたりしたら元気になってきました(^_^)v


そんなこんなで・・・?

H さんからご提供いただいた支援用の作品をご紹介致しますね。

可愛いうさちゃんのランチバック。

d0092990_1014178.jpg

オムツ入れにも良い大きさなんだそうです(^o^)/


d0092990_1025405.jpg



そしてエプロン!!!☆

d0092990_1025653.jpg


凄く喜ばれると思います!

H さんありがとうございました☆

d0092990_1028283.jpg


*以下追記
被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-20 09:48 | 日々の出来事
<< お茶中 | ページトップ | 手作り子供服・布小物・お帽子 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin