Top
星になって家族のスターになって

今日は父の自慢話です。
私自身の事では自慢できるような事は何もないので、
今日だけはお許しくださいね。

父が勲章をいただきました。

d0092990_22175433.jpg
*今日の写真はスマホ画像です。


すごーく国に貢献したんだそうです。

父は愚痴も言わなければ自慢話もしない人でした。
だから母も私も弟も、父の事、家の外での事は何にも知らないんです。

父は税理士でした。
でもちょっとした会話で、国の仕事にも携わっているのではないだろうかと
感じた事がありました。

詳しい事はわからないんですが、たぶんそういう事だと思います。

d0092990_2227311.jpg


推薦人がいてこその受賞ですので、本当にありがたいなーと思いました。

でも生きている間にあげて欲しかったなー


パパ、すごい賞をいただきましたよ。
パパの事は尊敬していたけど、本当にすごい!家族の誇りです。
受賞おめでとう☆
 
--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-18 22:41 | 日々の出来事
<< ビーズアクセで支援 | ページトップ | ブックカバーで支援 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin