Top
編み物とビーズのネックレス

cherryさんから素敵なプレゼントいただいちゃいました~

d0092990_0443283.jpg
このかわゆい箱をいただいたので、
チョコレートかなって思い込んでしまった食いしん坊な私です(笑)

なのでcherryさんに
「お!バレンタインデー?♪」
なんて言ってしまったのだ(笑)

優しいcherryさんは、「はい・・・ちょっと遅いバレンタインですが・・・」って
私に合わせてくれました~


私に合わせてくれたと言えば・・・

去年の4月のイベントで、ハートオブハンドメイドのお手伝いをしてくださった時、
当日にお手伝いを申し出てくださって、その時が初対面だったのです。

私 「ハンドルネームは?」

cherryさん 「cherryです。」

私 「チリさん?」

cherryさん 「cherryです。」

私 「チリさん・・・?」

cherryさん 「cherry・・・・」

私 「チリさんですね♪ どうぞよろしくお願い致します。」

cherry 「あ・・・ああ・・・ よろしくお願い致します。」

ってなやり取りがあり、イベントの間、何度もチリさんと呼び、
イベント終了後、お茶も付き合っていただいちゃったんですが・・・

そこでも‘チリさん’を連呼しちゃいました。

cherryさんは優しいので、訂正する事もなく、
このおばさんしょうがないなーと思ったに違いないんですが、
私の勘違いに付き合ってくださいました~

で、その日の夜にメールだったかコメだったか、メッセージをいただいたら、
‘cherry’ って書いてあるじゃぁーありませんかっ!!!
もうね、滝汗ですよ。

今更ですが、あの時は大変失礼いたしましたっ!!!!

ひゃぁ~ お恥ずかしい~ ・・・



で、話は戻りますがー cherryさんにいただいたプレゼントはーーー

素敵なネックレス。

d0092990_0593695.jpg


もっと女性らしいお洋服に合わせたかったんですが、
合う色の服がなかったーーーー


でもこのどってことないシンプルなTシャツがいい感じに見えまーす♪
d0092990_0595089.jpg

cherryさんありがとうございました☆

cherryさんは4月15日の第3回 自由が丘 手作り雑貨展
参加してくださいます。

お楽しみに~~♪

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-13 23:59 | 日々の出来事
<< 高級チョコ | ページトップ | Leaf Bellさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin