Top
ストレスと更年期障害?

今日は3.11ということで、TV番組はほとんどこの話題だったのではないでしょうか。

私は何も見る事なく、ほとんど寝込んでおりました。

こりゃあストレス&更年期障害ですな。

病気のせいにしたくないし、でもたぶん更年期障害でもあるんだろうなと思うので、
うまく付き合っていかなきゃと思うし。

先週の週末も少し横になったりしたのよね。

平日は大丈夫なんです。

朝8時前に自宅を出て出勤して、夜8時から9時の間に帰宅して、
夕飯作って食べて、メールのお返事書いて、お風呂に入ってブログUPしたら寝る。

こんなんで一日終わっちゃうので、実家にも行かないし、書類作成もしないので、
ストレスが無いんだと思うのね。

忙しいのに毎週末に寝込むなんてやだわー


あれから一年経った今日、あらためて東北支援の事、
日本を元気に!という想いが強まったであろうこの日に・・・

私は自分の事でいっぱいいっぱいで具合悪くて寝込むという・・・

情けない気持ちで落ち込む羽目になりました。


今できる事をひとつひとつやっていくしかありませんね。



記事とは全然関係ありませんが・・・
d0092990_12216.jpg


d0092990_1222097.jpg

*携帯画像です。
--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

作品受付の締切は4月15日です。
4月16日~8月頃まで作品の受付をお休みさせていただきます。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-11 23:59 | 日々の出来事
<< Leaf Bellさん | ページトップ | うんざりと癒し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin