Top
グリーン&ホワイトのブーケ

keikoさんにすっごい素敵なブーケをいただいちゃいました~

d0092990_2220425.jpg


父の事があったので、気を遣ってくださったようです。

でも私この雰囲気のブーケ、大大大好きでっす!☆
白とグリーンだけの組み合わせがお洒落でホントすごく好きな感じ♪

keikoさん、ありがとうございました~!!!


ブーケをいただいた当日の夜、ラッピングを外す前に ↓ 携帯でパチリ。

d0092990_2230475.jpg



リボンのとこにスイートピーが差してあったんです!
d0092990_22305569.jpg
うわーーーんっ
気づかなかったーーー

うううー ごめんよ~ 
急いで小瓶にさしてあげました。

お洒落な演出ですよね。嬉し~気持ち倍増でした☆

keikoさんありがとうございました~~

お花をいただいて浮かれちゃって(? 笑)るので、
度々このブーケの写真がちらちら出てきまーす。へへ

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-03-06 22:49 | 日々の出来事
<< 帰りま~す | ページトップ | マージさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin