Top
アンティークに合う布花

おはようございまーす♪

いよいよイベント当日です。

参加作家さんのご紹介の続きですよ~

J ブース

Pasir Putih Pasir Putih さん(布花雑貨、木工、アクセサリー)

*画像は作家さんのブログからお借りしています。

d0092990_646173.jpg


なんとー 一週間前に参加決定した作家さんです。

マージさんが参加されたイベントで素敵な作家さんを発見!☆
って電話をくださって。

d0092990_646127.jpg



いやー ホント素敵。
素敵雑貨マーケットのイメージにぴったり!です♪

マージさんありがとうございました~☆


作品ではないんですが、とても素敵だったので、
お部屋の画像もお借りしちゃいました♪

d0092990_6462491.jpg




作家さんたちによる、イベント出品作品のご紹介も必見ですよ~
イベント用ブログをちぇーーーっく!!!→ こちら

今日です! お出かけの支度を始めてね~
お気に入りの傘を持ってルンルンしながらいらしてくださいね^^ 
↓↓↓
第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

d0092990_1113898.jpg

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-02-25 06:54 | 日々の出来事
<< 和泉さんの布小物 | ページトップ | お洒落ナチュラルな布小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin