Top
消しゴムはんこと雑貨と

明日の自由が丘でのイベントの作家さん紹介です。

Gブース

AKAITORI STAMP FACTORY  のA子さん
(消しゴムはんこ実演販売、はんこを使った雑貨)


A子さんも、何度も参加してくださっている作家さんです。

オリジナル図案がとっても可愛いA子さんの作品。
今回はイベントのイメージに合わせて、ナチュラル系の作品を用意してくださってます。

*画像は作家さんのブログからお借りして私がちょこっと加工してます。

わ~♪ このフォントも木箱もツボだわー
d0092990_0521552.jpg



雑貨とのコラボはんこ?が特徴なんです。

いつも「今回はどんなコラボかなー」って楽しみなんです^^

このガラスビンのも可愛い!
d0092990_052113.jpg



これは水貼りテープなんだそうです。
このケースも良いですね~
d0092990_0522950.jpg
3メートル入りだそうですよ。
ラッピングとかに使えそうですね♪


-作家さんたちによる、イベント出品作品のご紹介も必見ですよ~
イベント用ブログをちぇーーーっく!!!→ こちら

*この記事は予約投稿してます。


いよいよ明日です!☆
↓↓↓
第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

d0092990_1113898.jpg

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
d0092990_22235243.jpg


募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-02-24 09:06 | 日々の出来事
<< 出勤前に | ページトップ | ナチュラル&フレンチカントリー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin