Top
みんなでハンドメイドイベントに参加~

今度の土曜日のイベントです。
↓↓↓
第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

d0092990_2248687.jpg
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて


Bブースに出展される作家さんたちのご紹介です。

にぎやかに6名の作家さんでのご参加です。

HinaHina hinahinaさん(木工雑貨)
ATELIER MUSUBI 莉莉さん(洋服、布小物)
KTNさん(粘土小物)
mug* mug*さん(革小物)
*kumo* kumoさん(革小物)
ヒカリノカケラ rinさん(樹脂アクセサリー)


これは去年のイベントでのhinahinaさんのブース。
d0092990_2234410.jpg

可愛い木工雑貨はhinahinaさんの作品。
この時も他の作家さんの作品もご一緒されてたと思います。
胸きゅん小物がいっぱいでした。



こっちは莉莉さんのブース。
やっぱり去年参加してくださった時の画像です。
d0092990_22365021.jpg

作品はもちろんの事、アジサイを飾られたりしてブースも素敵でしたね^^


当日は全員の作家さんがいらっしゃるかはわかりませんが、
にぎやかで素敵なブースになりそうです☆

+ + + + + + + + + +

今日はイベントの準備をいろいろやってました。

事務的な事は大変だったりもするけど、
もうすぐ当日を迎えるかと思うとわくわくしてテンションが上がります!♪

だってー 去年の8月以来だから半年ぶりだもんね~

るんるん♪

あ、そうそう、4月のイベントの告知ページができました。
参加作家さんの発表してまーす。

まだ空きブースもありますので、ご応募お待ちしてます☆
↓↓↓
第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
d0092990_22235243.jpg

アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-02-19 22:51 | 日々の出来事
<< ワイヤー小物と多肉アレンジ | ページトップ | 作家さん紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin