Top
作家さん紹介

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00

今週の土曜日がイベントなのでー 参加作家さんのご紹介です。
全員分できるかが心配ですが、頑張ります!

A-1ブース Bear*Reinettのmeme*さん

d0092990_18284992.jpg
*画像はmeme*さんからお借りして私が加工しました。

なんと広島の作家さんです。
ご実家は関東だそうで、よく帰られるとの事で・・・
今回参加してくださる事になりました。

素敵雑貨マーケットでは、全体の雰囲気の統一感を大事にしているので、
テイストもアイテムもかなり絞っています。

今まではぬいぐるみというカテゴリーは考えた事なかったのですが、
meme*さんの作品はとっても可愛いのに、
アンティークにもよくマッチするんですよね~

それでご参加いただく事になったという訳です。

ディスプレイも素敵だろうな~ 楽しみです♪

+ + + + + + + +

今日も父のいろんな手続きの事やら引っ越しの事を考えてたら、
どーーーんとメゲてしまいました。

いやいやいかん! こんな事ではっ

ま、とりあえず、引っ越しはもう少し先だし、
手続き等もひとつひとつやるしかないもんね。

イベントまではイベントに集中しまーす。

だってこれだけが楽しみでなんとか生きて(? 笑)きたんだからねっ

みんな来てね~~

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-02-18 22:47 | 日々の出来事
<< みんなでハンドメイドイベントに参加~ | ページトップ | 凍結された口座の解除をする時 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin