Top
引っ越す事になりそうです。いや、決定かな

*今日の写真は携帯画像です。

昨日と今日、実家へ行ってきました。

父の書類の整理。

まぁー 次から次へとやらなきゃいけない事が増えるばかり。

とりあえず税理士さんへ送る書類は見つかったかな。
全然足りないけどね。

昨日弟夫婦がきてくれて一緒にやったんですけど、
それでもほんの一部。

もぉー 疲れたぁーーー

全然終わらないので私は今日も行ってきました。

疲れちゃったので帰りにサンジェルマンでパンを買った時に、
プチドーナツも買って夕飯の前に早速食べちゃいました。

d0092990_02572.jpg


昨日のお昼は母がお弁当を買ってきました。

ダイエット中に食べちゃダメなメニューのひとつ。
カツ丼(笑)

d0092990_045029.jpg


今日は何十年ぶりかで母が作ったラーメン食べました。
うちの母はお料理が全然ダメなんですけど、
この人インスタントラーメンもまともに作れないんだわと思いました(笑)

それは今更な話なんでどうでもいいんですが、
なんかね、私と次女とで実家に住む事になりそうです。
っていうかほぼ決定。

私は嫌なんですが、義理の妹に苦労させたくないし、
弟は絶対やだっていうし・・・

私も無理ーーー!!!って言ってたんですけど、
そういえば結構小さい頃から私は弟のお嫁さんに苦労かけたくないから、
親の面倒見るのは私だなって思ってたんだった。

親子といえども、家に主婦二人一緒に住むのって無理あるよね。
喧嘩になるわよー

断固として拒否したかったところなのですが、
よく考えたら、やっぱり子供としての義務かなーと思いました。


そんな訳で横浜に引っ越してきて一年半ちょっとですが、
早くも引っ越す事に。

マンションの更新時期の7月までにと考えてます。

あ゛ー も゛ぉー くたくたでございます・・・


今月と4月はイベントがあるから、それを楽しみにがんばります!

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

d0092990_1113898.jpg

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

キャンセルが出たので1ブース再募集中です⇒ 募集要項

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-02-12 23:59 | 日々の出来事
<< 実家に住むのは大変だぞー | ページトップ | 第13弾 作家さんの作品を宮城... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin